事故られちゃいました(*_*)

|

先日トラックで配達の帰りに、交差点で右折待ちをしていると、突然後ろからすごい衝撃があり、車内の荷物がふっとんできて、自分も体が大きく揺られました。
後ろを振り返ると、自動車が突っ込んでいました。
DVC00037.JPG  DVC00035.JPG

相手は夜勤明けで、居眠り運転だったそうです。怖いですねー。

幸い、怪我はムチウチ程度で済みましたが、相手が軽自動車でなくもっと大型だったら・・・、
対向車線からの正面衝突だったら・・・などと考えるとぞっとします。

みなさんもくれぐれも運転には気をつけましょうね。

2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、HP管理者が2008年6月24日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチトマト」です。

次のブログ記事は「講習会に参加してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。